忍者ブログ
ダイエット食好きな変なやつです。気分に応じていろんな記事を書いてきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友人などにダイエット食の勉強のことで会話をしているとどうしてダイエット食の勉強をはじめたの、と聞かれることもあります。思ってみれば、たいていの方は興味がないことなんでしょうか。普通はダイエット食の勉強をチャレンジしようとは思わないでしょうから。きかれると答えに窮するのですが面白いからなんですよね。

来る日も来る日もダイエット食の学習ばかりをしていてよくもまあ飽きがこないものだと我ながら思います。勉強って呼ぶからよくないのですね。ダイエット食の学習はどちらかというと趣味みたいなものですから。本日は書籍を延々と読み進めてました。自分なりにダイエット食の勉強で身についたことを手帳に写したりしてみました。なかなか効果的な学習になったと思っています。

それでは、後は残っている作業をいくつか整理しておこうかと思います。就寝前に体をほぐすと体調がよくなります。心も体も万全にして明日は一日ダイエット食の勉強に張り切っていこうと思います。


ところで、今日面白いブログをみつけたんです。おとといの日米対抗フィギュアスケートに関する記事だったんだけど、そのなかに相関図ジェネレータってのがあって、それが面白かったんです。相関図ジェネレータって初めて知ったけど、脳内メーカーよりも面白いかも。


PR


いつになく変なメールがよくきます。どこにもアドレスを出していないのにどのようにして迷惑メールを送りつけているのでしょうか。不可解です。たいていおかしなところが多いのですが、こんなのに騙される人っていないと思います。とはいうもののいるのだから送ってるんでしょうけど。

この日はダイエットの学習に必要な本を購入しに駅前の書店に向かいました。たくさんあって選ぶのが大変でしたがそのうちの一冊を買ってきました。こうしてダイエットの勉強にあらたな武器が加わりました。書籍は好きなので本棚にたまっていたりします。知識が財産だと思っていますから、教養にはけちけちせずにお金をかけていってます。この本もすぐにダイエットの学習に利用していきたいと計画しています。

さてさて、まだ残っている作業を片付けておこうかと思います。


じつは、あしたも忙しいんです。おじががんの検査のためにPET検査受けることになっちゃって。PET検査って知らなかったけど、がん検診受ける世代のおじいちゃんには常識化してるみたい。

入浴後にお酒を飲むと疲れが残らないようになります。身も心も万全にして明日はさらにダイエットの勉強に気合を入れていこうと思います。



大概、何でもない話だけしかしないのですが。

退屈みたいで世間話の相手を見つけては電話をかけているみたいです。

そう毎日ではないですしいいかな。



ダイエットの勉強をしている最中に郵便がきたり回覧板がきたり忙しない感じでしたが、一応きりのいいところまですることができました。

これからやらなければいけないことをいくつか抱えていますのでダイエットの勉強はまた明日やります。

はりきって根をつめて勉強ばかりするとはいかないのですが、じっくりとやっていこうと考えています。

最近資格をとろうと思って、CADの勉強も始めたので、そっちの勉強もしておかないとね。CADの資格取って、将来CADをつかった仕事ができれば、とおもっています。



さてさて、後は済んでいない作業をやっておこうと思います。

眠る前にアルコールを入れると疲れが残らないようになります。

身も心も万全にして明日は今日以上にダイエットの学習に張り切っていこうと思います。
久々にダイエット食ブログ更新します。

いつになく変なメールがよくきます。

インターネット上にはメルアドを記載していないのに一体どうやって迷惑メールを送っているのでしょうか。

不可解です。

たいてい怪しいところから来るのが占めているのですがこんなメールに詐欺にあう人っていないのでは。

たまにいるからこそ後を絶たないのでしょうが。



この日はダイエット食の学習にいる書籍を買うために本屋さんに行ってきました。

たくさんあって迷ったのですがそのうちの一冊を買ってきました。

こうしてダイエット食の学習に新しいアイテムが加わりました。

本はよく買いますので机の上にたくさんあります。

本は自分への投資だと思っていますから、知識にはけちらずにお金を出しております。

こちらもダイエット食の勉強に活用したいと計画しています。



そうしたら、まだ残っている作業を済ませておこうと思います。

眠る前に体を動かすと寝つきがよくなります。

身も心も万全にして明日もさらにダイエット食の学習に張り切っていこうと思います。










私がダイエットを始めた動機は、じつは、サマンサタバサのバックがにあうくらい、痩せて可愛くなりたいんです。

年を考えろよ!って言われそうだけど、一応まだ30代だし、サマンサタバサくらい似合うようになるわよ!

まってなさいよ、サマンサタバサ!5キロ痩せたら、サマンサタバサのバック買うんだから!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
jinnsei
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析